スカイラインR32~R34用オリジナルパーツ


仙脚サスペンションKit

卓越したハイクォリティを追及するドライバー達へ拘の一品!!
高速安定性とコーナリング時のタイヤグリップを最大限に引き出すためには、サスペンションでタイヤ接地圧分布の適正化を図らなければなりません。その接地圧分布の適正化をハイレベルで実現しました。
『仙脚サスペンション』で変化するグリップの高さを官能してください。ストリートからサーキットユースまで幅広く対応いたしております。
使用状況に応じての個別セットアップを承ります。
 適合車種: BNR32, BCNR33, BNR34 価格: 313,200円

ロールセンターアダプターオフセットタイプ


車両をローダウンするとロールセンター点と重心点がずれてしまいますが、本製品を使用する事で、急激なキャンバ角の変化が減少し安定したハンドリングとブレーキングを実現します。
オフセットによって、ロワアーム延長と同様の効果をもたらします(アッパーリンクは純正長を使用ください)
 適合車種:   BNR32, BCNR33, BNR34  価格:   64,152円
 注意事項:   アッパーリンクは、純正と同等の長さのものをご使用ください。
純正よりタイヤが外にはみ出ます。ご注意ください。

リアサスペンションリンクブッシュカラー


コーナーリング&加減速時にサスペンション可動部のよじれを無くし、正確なハンドリングとダイレクトな応答を実現します。ブレーキング時のフラツキやスタート時のジャダーを解消。
一般的な強化ブッシュは取り付けにプレスを使用するため、一般ユーザにとって取り付けが困難ですが、本製品は手工具で取り付けが可能で、強化ブッシュ以上の効果を得ることが可能です。
強化ブッシュでは取り付け困難なナックルアーム部のブッシュも、本製品で強化可能です。部位毎のバラ売りはしておりません。
 適合車種:   BNR32, BCNR33, BNR34 等  価格:   ハイキャス付き車両:31,957円
ハイキャス無し車両:38,254円
 注意事項:   ネットオークション等で当商品の類似品が出回っております。ご注意ください。
類似品はカラー内部の”返し”部分が無かったり、樹脂製だったりしますが、これでは本来の役目を果たすことが出来ません。

リアサスペンションメンバーカラー

コーナーリング&加減速時にリアメンバーのよじれが無くなり、正確なハンドリングとダイレクトな応答を得られます。
高速コーナーでのブレーキング時のリアの遅れやスタート時のジャダーを解消します。
カットされているため、装着はメンバーをずらすだけ。メンバーを車両から降ろす必要がありません。 (画像は片側のみですが、製品は左右セットです)
 適合車種: 日産マルチリンク車両 価格: 28,512円

ピロテンションロッド

コーナーリング&加減速時の純正ブッシュのよれを無くし、正確なハンドリングを実現
キャスターの調節が可能、正確なアライメント実現に必須)
 適合車種:BNR32, BCNR33, BNR34 価格: 30,240円

間瀬SPLレーシングブレーキパッド


バツグンのコントロール性を誇ります、耐久性も保証いたします。一度、お試しください。タイムアップまちがいなし!!
初期制動を極力押さえ、コントロール性向上にウェイトを置いています。
ロータへの攻撃性は非常に少なく、コスト的にも優位。
 適合車種:   BNR32, BCNR33, BNR34
各フロント用、リア用有り、特殊キャリパー用はお問い合わせください
 価格:   35,640円

Titan美響(びきょう)マフラー


チューナー塚田が、理想のマフラーを長年にかけて研究/追求し、ついに完成!
レーシングフィールドからストリートまで、完全オールマイティー。大口径マフラーの宿命である室内へのこもり音や、消音の為の小径インナーサイレンサーの様なパワーダウンは無し!
レーシングフィールドでφ130の雄叫び、ストリートフィールドでは環境にやさしい音、美響マフラーは理想を超えた。
地上高ギリギリ、極太φ90チタンパイプを使用し、曲がりを極力抑えることで、排気効率が格段に向上!
一般的なハイパワーターボ車向けのマフラーは、排気効率を上げること、音量を下げることが、反比例する性質を持つ構造です。特に最近はメインマフラーのシェル径をφ150からφ180と小さくする傾向にあり、本質的に音量を下げる事は非常に困難です。
そのため、メインマフラーの内径をφ75程度に絞っています。それでも新保安基準に適合させるためには、マフラーのテールパイプ内にφ35~φ50程度のサイレンサーを挿入する必要があります。そのためフル加速してもフン詰まり状態になり、ノーマルカーにも負けてしまうという悔しい思いをしなければならないことがあります。
 SPEC  
静音時(公道使用時) 500ps対応

・脈動の変化が少ないため、音が大きくならない
・適度な排圧が、低中速をトルクアップ
・車室内にこもり音が無いので、快適なドライブが出来る
・インナーサイレンサーが脱落する心配が無い
・他には無い個性的なリアビュー
・チタン製
爆音時(サーキット等競技使用時) 500ps以上対応

・メガホン構造によって排気圧を減少し、吸出し効果を発生させることによって驚異の排気効率を実現
・排気効率を優先し、高回転のパワーアップを実現
・運動性能の向上を図る重量低減(純正マフラー比 約30%減)
・公道仕様からサーキット仕様へ30秒で変身!

インナーサイレンサーが1つ付属します
 適合車種:   BNR32, HNR32, HCR32
BCNR33, ECR33, BNR34
 価格:   247,320円
インナーサイレンサー(φ60、70、80)(ステンレス):21,384円
オプションチタンテール:
26,136円

チタンフロントパイプ


パイプ径φ76.3の大口径で排気効率が大幅にUP
チタン製で1.6kgと超軽量、かつ高耐久性
当社、ビッグエクステンションとの併用をお奨めします。

φ76.3×2、集合部φ76.3
 適合車種:   BNR32, BCNR33, BNR34
RB26DETT搭載車
 価格:   142,560円
 注意事項:   廉価なステンレス版もあります。お問い合わせください。

ビッグエクステンション


φ76.3の大口径でタービンの排気圧力の上昇を防ぎブースト圧のタレをなくし、タービンの能力を十分に発揮させる為に開発された商品です チューニングタービンには必要不可欠品 ノーマルタービンからHKS GTタービンその他チューニングタービンに対応しています。 ステンレス製
 適合車種:   BNR32, BCNR33, BNR34
RB26DETT搭載車
 価格:   112,860円

オイルキャッチャー3


RB26エンジンは、サーキット走行等で高回転を多用すると、ブローバイガスと共にエンジンオイルが噴出して、一般的なオイルキャッチタンクを使用している場合そのタンクに溜まります。 その結果エンジンオイルが減ることになります。
そこで、このオイルキャッチャーを装着することで、ブローバイガスと共に噴出したエンジンオイルをキャッチャー内でガスと分離し、エンジンオイルのみをエンジン内に戻すことで、エンジンオイルの減少を極力抑えることが出来ます。
これによって、一般的なオイルキャッチタンクは必要ありません。
オイルキャッチャー3になり、従来品よりも取付けが簡単になりました。
 適合車種:   BNR32, BCNR33, BNR34
RB26DETT搭載車
 価格:   20,909円
 注意事項:   取り付けには純正ブローバイホースを切断し取り付けに用います。

GT-R用ATTESAコントローラー

GT-R特有のフロントへのトルク伝達タイミングを適切に調整できます。
弊社デモカーも純正アテーサコンピュータにこのコントローラを適用しています。
本商品はフロントトルクの伝達量を調整するものではありません。伝達のタイミングを調整する装置です。
 適合車種: BNR32, BCNR33, BNR34 価格: 65,340円

ミッションステー強化ブラケット

純正メンバー取付部は、柔らかいゴムブッシュのために短期間で劣化・亀裂します。
さらに左側のブッシュは、触媒からの熱により早く劣化します。
そのためミッションが必要以上に揺れを起こすことでシフトミスを誘発します。
ミッション保護のためにもぜひご使用ください。
 適合車種: BNR32, BCNR33 価格: 11,643円

アジャストロールケージ


通常のロールケージは、車内の内張や天井との間に隙間が開き、ボディこの隙間によってボディとロールケージの間に動きが生じ、思うようにボディ剛性が上がりません。
本製品は、ターンバックルを調整することでボディとロールケージの間の隙間を無くし、またターンバックルを張ることで大幅にボディ剛性を上げることが出来ます。ボディ剛性を上げることで、正確に調整したアライメントや、メンバー類の補強もブッシュ交換も効果を発揮します。まずは土台となるボディを強くする必要があります。
レース車両のように、ボディにスポット増しをするには、高い費用がかかります。アジャストロールケージは、スポット増しと同等の剛性感を実現します。
車内に取り付けてから調整をするので、取り付けが簡単!
クロモリ製なので軽量です。アルミ製はさらに軽量!
 SPEC   パイプ径:φ40
パイプ肉厚:t=2.0mm
材質:クロモリ、アルミ
JAF戦は不可
 付属品   取り付けボルトナット
当て板
(ロールバーパッドは付属しません)
 適合車種:   国産車各種設定あり。
お問い合わせください。
 価格:   クロモリ製:151,589円
オプションバー1P毎に+17,280円
アルミ製:182,952円
オプションバー1P毎に+21,600円

F-conV Proエアフロレス用Kit


吸気抵抗の非常に大きいノーマルエアフロメータを取り外すことで低中速のレスポンス,パワーとタービンの耐久性が飛躍的に向上します。
エアフロレスは、一般的に全開域の調子は良いがパーシャル域(中間領域)が駄目だということで、多くのチューナーに敬遠されてきましたが、HKSのVPCが発売されて以来10年間、当社は一貫してエアフロレスにこだわり続けて開発してきました。
その情熱がF-conV発売当初より他社に先駆け、独自にエアフロレス化をしてきました。
現在は、F-conVがF-conV Proに進化することにより容易にエアフロレス化することが出来るようになりましたが、パーシャル域のセッティングの難しさは今も変わりません。ここがチューナーのセンスと実力を試される所です。それは、実走セッティング無くして完成はありえません。パーシャル域のセッティングに50万km以上実走し感性を磨いてきたチューナー塚田の成し得る技です。そのため必ず実走セッティングを必要とするために、エアフロレスKitのみの発売は行っておりません。
 付属品:   HKS F-con V-Pro、圧力センサ、専用ハーネス 等
 適合車種:   BNR32, HCR32, BCNR33, ECR33, BNR34, ER34  価格:   210,600円
 注意事項:   取り付け料、セッティング料は含んでいません。

F-conV Proエアフロレス用クリーナーKit

吸気抵抗を極端に低減し、レスポンスをUPします。
HKSで販売されているクリーナKitと異なり大口径であり、まさにエアフロレス専用設計となっております。
メッキ、オレンジ、チタン有り
 付属品: 専用サクションパイプ、パワーフロー
 適合車種: BNR32, BCNR33, BNR34 価格: 51,840円

上記の他に「GT-R用フロントロングドライブシャフトKit」
あります。お電話/メールでお問い合わせください。
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