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純正リンクのブッシュでは、強度不足のゴムブッシュ使用の為にブレーキ・加速・操舵時に大幅なよじれを生じるために、正確でシャープな動きができません。 ピロブッシュカラー化により、よじれを止めて安心確実なステアリング操作で、ハイレベルな走りをお約束いたします。純正リンク部品を使用いたしますので、別途部品は必要ありません。 | |||
(画像が片側のみですが、製品は両側を含みます) | |||
適合車種: | Z33(前期、後期) | 価格: | 99,200円(税込) |
強度不足の純正リンクゴムブッシュでは、車両の動きに対し追従が出来ません。高価なサスペンションもアライメントも、このブッシュの不用な動きによって無意味になってしまいます。 ピロブッシュカラーを使用することで、リンク可動部のスムーズな動きと、よじれず変化しないアライメントを実現し、FR車両の最も重要なトラクションとブレーキング時に起こるフラツキを完全に解消いたします。 純正リンク部品を使用いたしますので、別途部品は必要ありません。 | |||
(画像が片側のみですが、製品は両側を含みます) | |||
適合車種: | Z33(前期、後期) | 価格: | 110,000円(税込) |
車両ボディとメンバーの取付部は、大きいゴムブッシュにて隙間が開いて結合されています。 その隙間のため、加速時・減速時・コーナーリング時にメンバーが動くためアライメント変化を起こします。高速走行時の車両のフラツキはこれが原因です。 弊社製メンバーカラーを使用する事で、隙間部を無くし擬似リジット化にする事で、これらの問題が解決できます。 これによる異音や振動の心配はありません。 | |||
(画像が片側のみですが、製品は両側を含みます) | |||
適合車種: | Z33(前期、後期) | 価格: | 26,400円(税込) |
卓越したハイクォリティを追及するドライバー達へ拘の一品!! 高速安定性とコーナリング時のタイヤグリップを最大限に引き出すためには、サスペンションでタイヤ接地圧分布の適正化を図らなければなりません。その接地圧分布の適正化をハイレベルで実現しました。 『仙脚サスペンション』で変化するグリップの高さを官能してください。ストリートからサーキットユースまで幅広く対応いたしております。 | |||
使用状況に応じての個別セットアップを承ります。 | |||
適合車種: | Z33(前期、後期) | 価格: | 319,000円(税込) |
吸気抵抗の非常に大きいノーマルエアフロメータを取り外すことで低中速のレスポンス,パワーとタービンの耐久性が飛躍的に向上します。 エアフロレスは、一般的に全開域の調子は良いがパーシャル域(中間領域)が駄目だということで、多くのチューナーに敬遠されてきましたが、HKSのVPCが発売されて以来10年間、当社は一貫してエアフロレスにこだわり続けて開発してきました。 その情熱がF-conV発売当初より他社に先駆け、独自にエアフロレス化をしてきました。 | |||
現在は、F-conVがF-conV Proに進化することにより容易にエアフロレス化することが出来るようになりましたが、パーシャル域のセッティングの難しさは今も変わりません。 ここがチューナーのセンスと実力を試される所です。それは、実走セッティング無くして完成はありえません。パーシャル域のセッティングに50万km以上実走し感性を磨いてきたチューナー塚田の成し得る技です。そのため必ず実走セッティングを必要とするために、エアフロレスKitのみの発売は行っておりません。 | |||
付属品: | HKS F-con V-Pro、圧力センサ、専用ハーネス 等 | ||
適合車種: | Z33(前期、後期) | 価格: | 214,500円(税込) |
注意事項: | 取り付け料、セッティング料は含んでいません。 |