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卓越したハイクォリティを追及するドライバー達へ拘の一品!! 高速安定性とコーナリング時のタイヤグリップを最大限に引き出すためには、サスペンションでタイヤ接地圧分布の適正化を図らなければなりません。その接地圧分布の適正化をハイレベルで実現しました。 『仙脚サスペンション』で変化するグリップの高さを官能してください。ストリートからサーキットユースまで幅広く対応いたしております。 | |||
使用状況に応じての個別セットアップを承ります。 | |||
適合車種: | CT9A, GDB, S15 | 価格: | 357,500円(税込) |
コーナーリング&加減速時にサスペンション可動部のよじれを無くし、正確なハンドリングとダイレクトな応答を実現します。ブレーキング時のフラツキやスタート時のジャダーを解消。 一般的な強化ブッシュは取り付けにプレスを使用するため、一般ユーザにとって取り付けが困難ですが、本製品は手工具で取り付けが可能で、強化ブッシュ以上の効果を得ることが可能です。 強化ブッシュでは取り付け困難なナックルアーム部のブッシュも、本製品で強化可能です。部位毎のバラ売りはしておりません。 |
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適合車種: | S13, S14, S15, C33, A31 等 | 価格: | ハイキャス付き車両:33,000円(税込) ハイキャス無し車両:39,600円(税込) |
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注意事項: | ネットオークション等で当商品の類似品が出回っております。ご注意ください。 類似品はカラー内部の”返し”部分が無かったり、樹脂製だったりしますが、これでは本来の役目を果たすことが出来ません。 |
コーナーリング&加減速時にリアメンバーのよじれが無くなり、正確なハンドリングとダイレクトな応答を得られます。 高速コーナーでのブレーキング時のリアの遅れやスタート時のジャダーを解消します。 カットされているため、装着はメンバーをずらすだけ。メンバーを車両から降ろす必要がありません。 (画像は片側のみですが、製品は左右セットです) | |||
適合車種: | 日産マルチリンク車両 | 価格: | 29,700円(税込) |
コーナーリング&加減速時の純正ブッシュのよれを無くし、正確なハンドリングを実現 キャスターの調節が可能、正確なアライメント実現に必須) |
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適合車種: | S13, S14, S15, ステージア 他 |
価格: | 31,900(税込)円 |
バツグンのコントロール性を誇ります、耐久性も保証いたします。一度、お試しください。タイムアップまちがいなし!! 初期制動を極力押さえ、コントロール性向上にウェイトを置いています。 ロータへの攻撃性は非常に少なく、コスト的にも優位。 |
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適合車種: | S13, S14, S15 各フロント用、リア用有り、特殊キャリパー用はお問い合わせください |
価格: | 30,800円(税込)から |
チューナー塚田が、理想のマフラーを長年にかけて研究/追求し、ついに完成! レーシングフィールドからストリートまで、完全オールマイティー。大口径マフラーの宿命である室内へのこもり音や、消音の為の小径インナーサイレンサーの様なパワーダウンは無し! レーシングフィールドでφ130の雄叫び、ストリートフィールドでは環境にやさしい音、美響マフラーは理想を超えた。 | |||||
地上高ギリギリ、極太φ90チタンパイプを使用し、曲がりを極力抑えることで、排気効率が格段に向上! 一般的なハイパワーターボ車向けのマフラーは、排気効率を上げること、音量を下げることが、反比例する性質を持つ構造です。特に最近はメインマフラーのシェル径をφ150からφ180と小さくする傾向にあり、本質的に音量を下げる事は非常に困難です。 そのため、メインマフラーの内径をφ75程度に絞っています。それでも新保安基準に適合させるためには、マフラーのテールパイプ内にφ35~φ50程度のサイレンサーを挿入する必要があります。そのためフル加速してもフン詰まり状態になり、ノーマルカーにも負けてしまうという悔しい思いをしなければならないことがあります。 |
SPEC | |||||
静音時(公道使用時) 500ps対応 ・脈動の変化が少ないため、音が大きくならない ・適度な排圧が、低中速をトルクアップ ・車室内にこもり音が無いので、快適なドライブが出来る ・インナーサイレンサーが脱落する心配が無い ・他には無い個性的なリアビュー ・チタン製 |
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爆音時(サーキット等競技使用時) 500ps以上対応 ・メガホン構造によって排気圧を減少し、吸出し効果を発生させることによって驚異の排気効率を実現 |
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・排気効率を優先し、高回転のパワーアップを実現 ・運動性能の向上を図る重量低減(純正マフラー比 約30%減) ・公道仕様からサーキット仕様へ30秒で変身! インナーサイレンサーが1つ付属します |
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適合車種: | PS13, RPS13, S14, S15 他 | 価格: | 【販売休止中】 | ||
注意事項: | 車種によりワンオフ製作いたします。詳しくはお問い合わせください。 |
吸気抵抗の非常に大きいノーマルエアフロメータを取り外すことで低中速のレスポンス,パワーとタービンの耐久性が飛躍的に向上します。 エアフロレスは、一般的に全開域の調子は良いがパーシャル域(中間領域)が駄目だということで、多くのチューナーに敬遠されてきましたが、HKSのVPCが発売されて以来10年間、当社は一貫してエアフロレスにこだわり続けて開発してきました。 その情熱がF-conV発売当初より他社に先駆け、独自にエアフロレス化をしてきました。 |
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現在は、F-conVがF-conV Proに進化することにより容易にエアフロレス化することが出来るようになりましたが、パーシャル域のセッティングの難しさは今も変わりません。ここがチューナーのセンスと実力を試される所です。それは、実走セッティング無くして完成はありえません。パーシャル域のセッティングに50万km以上実走し感性を磨いてきたチューナー塚田の成し得る技です。そのため必ず実走セッティングを必要とするために、エアフロレスKitのみの発売は行っておりません。 | |||||
付属品: | HKS F-con V-Pro、圧力センサ、専用ハーネス 等 | ||||
適合車種: | #S13, S14, S15, CT9A他 (お問い合わせください) |
価格: | 214,500円(税込) | ||
注意事項: | 取り付け料、セッティング料は含んでいません。 |
吸気抵抗を極端に低減し、レスポンスをUPします。 HKSで販売されているクリーナKitと異なり大口径であり、まさにエアフロレス専用設計となっております。 メッキ、オレンジ、チタン有り | |||
付属品: | 専用サクションパイプ、パワーフロー | ||
適合車種: | S13, S14, S15 | 価格: | 41,800円(税込) |